人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスとミサゴ-2

在庫です
ミサゴは魚を頭から食べるようです
この時は尻尾の方を掴んでしまい必要に頭の方を掴もうと苦労していました。
今まで尻尾の方から食べているのは見ていません、必ず頭の方から食べていました。
尻尾から食べている姿を見たことありますか?
カラスとミサゴ-2_c0098793_2241564.jpg

カラスとミサゴ-2_c0098793_22423537.jpg

やっと持ちかえる事が出来ました。
カラスとミサゴ-2_c0098793_22425378.jpg

やっと食べれたようで。
カラスとミサゴ-2_c0098793_224329.jpg

カラスとミサゴ-2_c0098793_22432487.jpg

カラス再び現れミサゴの獲物を狙っています
カラスとミサゴ-2_c0098793_22433318.jpg
カラスとミサゴ-2_c0098793_22434132.jpg
カラスとミサゴ-2_c0098793_22434946.jpg

E-3/328

今日お昼過ぎMFで私の目の前3mの所にハイタカが獲物を求めて音も無く飛び込んで来ましたよ。唖然として見ていました。カメラ向けた時は遠くの後姿で獲物は持っていませんでした。
ハイタカガ来る数秒前にハトが逃げそしてスズメがいっせいに逃げようとした瞬間でした、多分ハトを狙ったのだと思います。
もしハトが捕まっていれば目の前でハトを押さえつけている凄い写真撮れたかも・・・
一応後姿です・・・なんだかわかりませんね(残念)
カラスとミサゴ-2_c0098793_2131836.jpg

E-1/328×1.4
撮影日11月28日
by bird-enaga | 2008-11-28 21:34 | 山野の野鳥 | Comments(0)
<< エナガ・カシラダカ カラスとミサゴ-1 >>