鏡池

そろそろ紅葉も終わりです。
この日はあいにく天気も曇りでしたがとても綺麗でした。
c0098793_17284389.jpg
c0098793_17295316.jpg

c0098793_17311215.jpg
c0098793_17312733.jpg
c0098793_17314035.jpg

E-3/ZUKOU11-22

森林公園では鳥の代わりにおサルさんがイチイの実を食べていました
約20頭ぐらい居るとのことです
c0098793_17315136.jpg

元気に動きまわる子ザル
c0098793_1732577.jpg
c0098793_17321975.jpg

おサルさんの居る為に鳥がイチイの実を食べにこれません。
E-3/328×1.4
撮影日10月24日
[PR]
by bird-enaga | 2009-10-25 18:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by harada5550 at 2009-10-25 19:59
こんばんは!
この日はお目当ての野鳥はダメでしたが、
鏡池の紅葉写真は綺麗に撮られていますね。
曇天なのが残念ですが、私もヒマだしたし広角レンズも持参していたので
ご一緒すればよかったです。
お目あての鳥はまた、来年に期待しましょう。
Commented by bird-enaga at 2009-10-25 20:52
こんばんは!
お疲れ様でした。
私達は朝ムポイントに行く途中サルが道を占拠していたので恐れをなしてこの日の目的の一つの鏡池の紅葉に行ってしまいました。
午後はあれから別れてぶらぶらしましたが結局静かな園内を歩いただけで終わりました。
お目当ての鳥は来年に期待したいと思います。
Commented by fieldwind at 2009-10-25 21:06 x
戸隠行かれたんですね。
ムギマキはどうでしたか?
Commented by bird-enaga at 2009-10-26 20:04
fieldwindさん、こんばんは!
はい行ってきました。
今年は良くないと聞いていたのですが、駄目もとで行きましたが見ることは出来ませんでした。
この日は朝チョロットでて来てくれたようですがそれ以降出てくれなかったようです。
ツルマサキの実が熟すのが遅れていて鳥が通り過ぎてしまうようです。鏡池は大砲を持ったCマンが多かったですよ(笑)
Commented by kaz at 2009-10-30 21:01 x
先日フィールドではありがとうございました!
お目当ての鳥さんは撮れませんでしたが
長浜、舞岡の人たちと意見交換が出来て楽しかったです。
戸隠、鳥さんは残念でしたが、絵葉書になるような素敵なシ~ンが
撮れて何よりでした・・・。
お猿さん、いつまでいるんですかね?
鳥さんは又来年に乞うご期待ですね・・・。
Commented by bird-enaga at 2009-10-30 23:07
Kazさんお帰りなさい、紅葉はどうでしたか。
今朝MさんもMFに来ていましたよ。

またKazさんのフイルドへお邪魔します、夕日の水鏡狙いで。
<< MFの鳥 アメリカコガモ >>