人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジ

ホロウチを待っているのですが・・・

キジ_c0098793_23173339.jpg
キジ_c0098793_23174744.jpg

E-3/328×1.4
by bird-enaga | 2010-05-26 07:24 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by fieldwind at 2010-05-26 20:44 x
先日ホロウチ撮りましたーヽ(´▽`)/へへっ
10分に1回くらいはケーンと鳴きながらやってくれました。

写真のオスは砂浴びなんですか?
まだ雉の砂浴び見たことないなー。
Commented by bird-enaga at 2010-05-31 23:45
fieldwind さんRe:遅くなり申し訳有りません
>写真のオスは砂浴びなんですか?
まだ雉の砂浴び見たことないなー。
これは砂浴びで有りませんでした、開いている窪みに入りじっとしていきなりホロウチでした
雌の砂浴びは私も見た事が無いです、するのかな。

26日から仕事で大阪に行っていました、大阪城ではありませんよカメラは持って行きませんでしたから (笑)
週末はお蕎麦を食べに行き食べ過ぎて整理する時間がとれません、整理で来次第ブログに載せていきますのでまた遊びに来て下さい。
<< アカショウビン カイツブリの親子 >>