人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカショウビン

カエルをゲット

アカショウビン_c0098793_2201921.jpg

アカショウビン_c0098793_2224256.jpg

アカショウビン_c0098793_2234782.jpg
アカショウビン_c0098793_2241470.jpg
アカショウビン_c0098793_2245352.jpg

アカショウビン_c0098793_227375.jpg


おなかも一杯になりました、満足満足  \(^▽^)/
ヾ(・・ )ォィォィ飛べるのかい

アカショウビン_c0098793_22151150.jpg

E-3/328×1.4
by bird-enaga | 2010-06-05 00:09 | 山野の野鳥 | Comments(4)
Commented by fieldwind at 2010-06-05 07:33 x
カエルをゲットして叩きつけているのでしょうか?
ピクピクされると食べにくいからかなー?

いい瞬間を撮りましたねー(^o^)
Commented by bird-enaga at 2010-06-05 09:32
fieldwindさん、お早うございます。
カエルが可愛そうな位叩きつけていました、丸呑みするからピクピクしていると喉越しがよくないのかも知れないですね。
Commented by ntsugumi at 2010-06-06 11:22
こんにちは!
カエルゲットシーンをゲットされたnoriさんに拍手!!

お腹が膨れて満足したのはアカショウビンだけでないのでは?
撮影されたnoriさんの会心の笑みが目に浮かびますよ。
やはり鳥運良いですね!
Commented by bird-enaga at 2010-06-06 21:20
ntsugumiさん、こんばんは!
今回も見れたけど動きが無く終わってしまうのかと思いましたがカエルをゲットしてくれました、3匹目だそうです。

置物状態でもなぜか枚数は撮ってしまいますね。
場所が場所なんで数打てば当たるで1時間ちょっとで1000枚以上撮っていました、そのうち残ったのは50枚ぐらいです (^∇^)アハハハハ! 
<< コサメビタキ アカショウビン >>