人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮の花とツバメ

この夏も2泊3日で新潟に行って来ました。
ここも暑かった 058.gif

花や蕾も沢山有るのですが中々思う様な所へは来てくれませでした、また来年のお楽しみという事でしょうか 006.gif 

蓮の花とツバメ_c0098793_21512284.jpg
蓮の花とツバメ_c0098793_2152049.jpg
蓮の花とツバメ_c0098793_21524874.jpg


E-5/328×1.4
by bird-enaga | 2013-08-16 22:16 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by aya at 2013-08-16 23:04 x
こんばんは~
新潟も暑かったですか?
大阪は猛暑続きでいつまでも暑いです。
花蓮ととんぼはありますが
蓮の花とつばめは初めて見ました。
珍しいコラボですね。
花托に止まったり、蕾の先に止まったり
大きいのによく止まれるものですね。

Commented by bird-enaga at 2013-08-18 00:01
ayaさん今晩は!
コメント有難うございます m(__)m
今年は猛暑が長いですね9月に入ってもまだ続きそうですね
新潟は8月の初めぐらいまで雨の日が多く過ごしやすかったようですが私の行った時はとても暑かったです。

花蓮絡みの鳥は運次第で色々な鳥が撮れます、運次第ですが。
今の所私にはまだその運が無いようですよ (^^)
<< ヨシゴイ ツバメ (新潟) >>