人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒のコスノビ

私の相棒40Dを購入して初めて8G使い果たしました。まだ画像処理の手前画像の選択中です。中々画像処理進まないのでチョットお手伝いした写真です。
40D扱い方も解らずにこれだけ写せるとは(実は私も解りません)、この日も写す前satowさんのお世話に成りました。
写真は途中から飛び物を撮っていたそうです・・・
相棒のコスノビ_c0098793_842049.jpg

相棒のコスノビ_c0098793_8373184.jpg
相棒のコスノビ_c0098793_8375083.jpg
相棒のコスノビ_c0098793_838027.jpg
相棒のコスノビ_c0098793_8381038.jpg
相棒のコスノビ_c0098793_8382042.jpg
相棒のコスノビ_c0098793_8382924.jpg

40D+400mm
撮影日10月6日
私も、E-3早く出ないと40D+ゴーヨンに成りそう。
by bird-enaga | 2007-10-10 08:48 | 山野の野鳥 | Comments(4)
Commented by つぐみ at 2007-10-11 08:54 x
おはようございます。
奥様すごいです~♪
40D使いこなされて飛び物、と止まり物、2羽物と、自由自在。お見事です♪

8G撮られて画像処理大変でしょうね。
実は私も撮り過ぎて、画像処理まだ終わってません。辛いです^^;
ご主人さま、顔負けの作品、これからも楽しみにしてます(笑)。

Commented by likebirds at 2007-10-11 12:39
bird-enaga さん、こんにちは。
奥様のノビタキ動きがあって素晴らしいですね!
美しいコスモス畑や野菜畑を自由に飛び回る姿がとてもステキですね。
ツーショットは、羨ましすぎです!
ネギの林を飛ぶ姿は、おとぎの国みたいですね!
素晴らしいお写真有り難うございました。(likebirds妻)
Commented by S.T at 2007-10-11 22:14 x
つぐみさん 、こんばんは。
すごいのはカメラですよ。ノビタキもたくさん出てきて、撮って下さいとでも言ってるような気がしました。先日は風邪ひいてる事も忘れるぐらい本当に楽しい1日でした。
これからも宜しくお願いいたします。
(画像処理はまだまだです)
Commented by S.T at 2007-10-11 22:16 x
likebirds妻さん、こんばんは。
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
今まではあまり人には見せられない写真ばかりでしたが、カメラを替えた事で、飛んでいるところも結構写せたので良かったです。
私の腕は、まだまだですが、これからも色々な鳥を撮りたいと思っています。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
<< シロチュン コスモス >>