人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く行ったつもりでしたが・・・

今日も何時もの公園に8時過ぎに着きました。でもカメラマンで可也賑わっていました。
午前中はあまり風も無く暖かく感じましたがお昼前からか冷たい風が噴出し寒さに耐え切れず2時過ぎに撤収いたしました。
エナガ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_2353196.jpg

カシラダカ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_2353494.jpg

40D/400-5.6 (640mm)
撮影者:S.T

コジュウケイ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_23555056.jpg

アオジ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_23562426.jpg

アオシギ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_2357292.jpg

シメ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_2357287.jpg

タシギ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_23581462.jpg

ツグミ
早く行ったつもりでしたが・・・_c0098793_2359335.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
撮影日12月24日
by bird-enaga | 2007-12-24 23:58 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2007-12-25 23:11
bird-enaga さん、こんばんは。
本当に可愛い鳥さんが勢ぞろいでにぎやかですね。
マユミの実はみんなの好物なんですね!
ピンク色の実と可愛い鳥と、とてもよく似合いますね!
首を傾げた、アオシギやタシギ、大きなクチバシが目立っているシメ。
可愛いエナガ・・・愛らしい瞬間がいっぱいで嬉しくなりました。
可愛い写真をありがとうございました。(likebirds妻)
Commented by bird-enaga at 2007-12-28 00:14
likebirds妻さん、こんばんは!
Re遅くなりすみません。
この冬はこの場所でもでも鳥さんの状況が思わしくないと言われていますが、良く見れば可愛い鳥さん沢山居ますね。
これ以上望むのは贅沢と言うものですね。
欲を言えば赤い子も居てくれるといいのですが。
矢張り贅沢言ってますね。
<< ありがとう御座いました。 寒い日の鳥達 >>