人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MF

桜も見ごろ鳥さんも見ごろだろうと思い午後MFへ。
ブルーバックの桜をと思いましたが空は白く成っていました。
残念ながら鳥さんも・・・でした。
鳥さんばかりではと思い今日はマクロレンズで遊んで見ました。
MF_c0098793_22155274.jpg
MF_c0098793_2216714.jpg
MF_c0098793_2216192.jpg
MF_c0098793_2216316.jpg
MF_c0098793_22164244.jpg
MF_c0098793_22165643.jpg
MF_c0098793_2217969.jpg

MF_c0098793_22213230.jpg

MF_c0098793_2217228.jpg
MF_c0098793_22173490.jpg

E-1/ZUIKO-50mm:写真6~9枚目
E-3/ZUIKO-50mm:写真2~5枚目
E-3/50-200×1.4:写真1・10枚目
撮影日3月29日
by bird-enaga | 2008-03-29 22:24 | 植物 | Comments(2)
Commented by kaz at 2008-03-30 20:32 x
こんばんは!noriさんメール有難うございました!
マクロいいですね!私もあの名機?と言われるTamron90㎜マクロ
を持っていますが最近は防湿庫の中に眠っています(笑)
これから草花は面白いですね、機会を見て出撃してみます。
草花は微妙な背景で感じが一変するので野鳥写真にも
通じるものがありますね・・・。

Commented by bird-enaga at 2008-03-30 22:04
マクロも面白いですね。
これから少しずつ勉強していこうと思います。
鳥さんより写すのには困りませんね(笑)

↑カンムリカイツブリ綺麗ですよ時間が取れれば来て下さい。
<< 夏羽に変わりだしたカンムリカイツブリ ヤマセミ >>