タグ:カモメ ( 3 ) タグの人気記事

水辺の野鳥

鳥達は風も寒さも関係ないようでした。
c0098793_22105249.jpg

c0098793_2263570.jpg
c0098793_22711.jpg
c0098793_2273243.jpg
c0098793_228510.jpg
c0098793_2283247.jpg
c0098793_2285199.jpg
c0098793_2291233.jpg
c0098793_2293487.jpg
c0098793_2294996.jpg

E-3/50-200×1.4 (566mm)
撮影日2月16日
[PR]
by bird-enaga | 2008-02-20 22:15 | 水辺の野鳥 | Comments(2)

ありがとう御座いました。

今年一年間当ブログにおいで下さりありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。
今年最後の鳥収めです。

ユリカモメ
c0098793_1154116.jpg
c0098793_116033.jpg

E-3/50-200×1.4 (566mm)
撮影日12月30日
[PR]
by bird-enaga | 2007-12-31 01:17 | 水辺の野鳥 | Comments(0)

カモメ (チドリ目/カモメ科/L43cm・W120cm)

最近鳥さんを写しに行く時間が取れずストレスが徐々に溜まって来ます。
在庫より伊豆爪木崎で写したカモメです。(06.01.03撮影)
良く伊豆にはオフロードバイクで林道走行やトレッキングで出掛けていたのと釣りで殆ど週末をすごしていました。年間90日以上行っていた年も有り今でも一番好きな場所です。
オフロードバイクで林道を走っていた頃は色々な鳥を見ていましたがその時は興味も無く今考えれば勿体無い事をしたと思います。
今、又ひそかにオフロードバイクを復活させようと整備しだしました。このバイクは伊豆の林道で崖落ちして右足靭帯を断裂し半年後には同じく伊豆で林道のカーブを曲がりきれずこけて左足の靭帯を伸ばした思い出ぶかいオフロードバイクです。
今度はカメラを持ってゆっくりツーリングを楽しもうかと思います。無理かも知れませんが。
カモメ
c0098793_9111070.jpg
c0098793_9112291.jpg

c0098793_914222.jpg

OLYMPUS E-1/ZUIKO 50-200/1.4 TERECON (566mm)
[PR]
by bird-enaga | 2007-03-07 08:16 | 水辺の野鳥 | Comments(2)