タグ:コブハクチョウ ( 2 ) タグの人気記事

コブハクチョウ

お目当ての鳥は出ずコブハクチョウのペアが飛んでいました。
c0098793_22142993.jpg
c0098793_22144213.jpg

E-3/328×1.4
撮影日2月15日
[PR]
by bird-enaga | 2009-02-15 22:16 | 水辺の野鳥 | Comments(6)

風の強い日でした

日曜日は強風の中ただひたすら鳥が出るのを待っていました、最初は外で三脚を構えていましたが午後は車の中でカメラを抱いて眠くなるのを我慢しながら・・・寝ていたような気がします。
そして午後二時過ぎに移動しようと思い車のエンジンをかけたら車のバッテリあがってしまい動きませんでした。仕方ないので強風の中周囲田んぼの農道にJAFさん呼びました。
JAF-いる場所は・・・田んぼの農道です・・・JAF-住所は・・・わからない・・・JAF-目印は・・・目の前にGSが見える、その他は目の前は橋で・・・橋と書いてあります・・・JAF-わかりました40分で行きす
GSが見えているので行けばよいのですが鳥がでたらと思いJAFに電話した次第です、おまけに強風で行きたくなかったので・・・
JAFさん親切な対応有難うございました。
40分後JAFさん来てくれてエンジンはすぐにかかりました。JAF-エンジンとめないで下さい、出来たら何処かでバッテリー購入した方が良いですよ。
そういわれたら終わりだと思い撤収です。
結局お目当ての鳥はと言うと見ただけでした・・・

この日出会った鳥です
コブハクチョウ
c0098793_026937.jpg
c0098793_0262580.jpg


オオタカ
c0098793_026533.jpg


ハイイロチュウヒ?
c0098793_0272937.jpg
c0098793_0275233.jpg

E-3/328×1.4
撮影日2月8日
[PR]
by bird-enaga | 2009-02-10 22:27 | 山野の野鳥 | Comments(2)