タグ:ユキホオジロ ( 6 ) タグの人気記事

ユキホオジロ-6

c0098793_238271.jpg
c0098793_2394738.jpg

E-3/328×1.4

ユキホオジロ終わりです。
お付き合い有難うございました。
[PR]
by bird-enaga | 2010-03-11 23:10 | 山野の野鳥 | Comments(4)

ユキホオジロ-5

今日は雨だからまたユキホオジロです。

c0098793_21352760.jpg

c0098793_21401462.jpg
c0098793_21403995.jpg
c0098793_2141246.jpg
c0098793_21415716.jpg
c0098793_21422435.jpg
c0098793_2142425.jpg
c0098793_21425654.jpg


E-3/328×.4
写真2枚目からは全てノートリです。
[PR]
by bird-enaga | 2010-03-09 21:49 | 山野の野鳥 | Comments(2)

ユキホオジロ-4

1ヶ月以上の長い公演の疲れか時折転寝をしているんです。
可愛い事は得なようでどんな姿でも矢張り可愛いです。
チョットつついた方が良いかなと思いました
c0098793_094652.jpg

居心地が良いのか暫くはここでうとうとして居ました。
c0098793_0114253.jpg

E-3/328×1.4/ノートリ
目の前で無防備に寝てしまう鳥に出会ったのも初めてです。

またユキホオジロと言われそうですが、UPするのが無いので暫くは続きそうです (^ー゚)ノ
[PR]
by bird-enaga | 2010-03-07 15:44 | 山野の野鳥 | Comments(6)

ユキホオジロ-3

ユキホオジロの目は私を捉えていますが私の事等は全く気にしていませんでした。

c0098793_2334817.jpg

c0098793_234144.jpg


1600×1200 トリミング
E-3/328×1.4
[PR]
by bird-enaga | 2010-03-01 23:20 | 山野の野鳥 | Comments(0)

ユキホオジロ-2

雪だるま・・・いいえユキホオジロです (^○^)

c0098793_2217215.jpg

c0098793_22195141.jpg


E-3/328×1.4/トリミング

今度は雪の中で出会いたいですね。
[PR]
by bird-enaga | 2010-02-25 20:48 | 山野の野鳥 | Comments(8)

ユキホオジロ-1

出かける時間がとれずブログの掲載も空いてしまいましたがその間も当ブログに多くの方が訪問してくださり有難うございました。
暫くはブログの掲載の間隔は空きますが時間が有る時に覗いていただけば有りがたいと思います。

21日すでに抜けてしまったのではないかと思いましたがユキホオジロに会いに行って来ました。
現地に午後3時位に着き、そこで帰り支度を済ませ引き上げて来たカメラの方に挨拶をしユキホオジロはまだ居ますかと尋ねるとチョット前まで出ていましたよとの事、それを聞いたとたんスイッチが入りサーチモードに、暫くすると他の鳥と一緒に飛び回っている白い小鳥が目に入りファインダーで覗くと最近ブログ等を賑せていたユキホオジロでした。
それから殆んど私達夫婦しか居ない砂浜で1時間半ユキホオジロと楽しく遊ぶ事が出来ました。
本とに真っ白で可愛い鳥でした (^▽^)/

雪頬白/冬鳥
スズメ目/ホオジロ科/L16cm


c0098793_0224270.jpg
c0098793_0225496.jpg
c0098793_023996.jpg
c0098793_0232487.jpg
c0098793_0233544.jpg

E-3/328×1.4/ノートリ
画像をクリックすると大きい画像で見れます
[PR]
by bird-enaga | 2010-02-24 00:30 | 山野の野鳥 | Comments(2)