人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴの昼食です

在庫から
7日の昼食は一発で獲ったボラ
意気揚々と獲物を見せ付けるように周囲を旋回して食事所へ飛んで行きました。
ミサゴの昼食です_c0098793_20113915.jpg

飛びながら水滴払っています
ミサゴの昼食です_c0098793_20124518.jpg

首が回っています?
ミサゴの昼食です_c0098793_2013427.jpg

この場所はとまる所が無いので獲ったら直ぐにお持ち帰りです
ミサゴの昼食です_c0098793_20134332.jpg

E-3/328×1.4
by bird-enaga | 2008-11-16 20:42 | 山野の野鳥 | Comments(4)
Commented by つぐみ at 2008-11-17 14:51 x
こんにちは!
やはりnoriさんは素晴らしいのを撮ってますね!
ミサゴさん!この日は豪勢な昼食を楽しんだようですね♪
なんといってもミサゴ+魚は最高です!
私もあやかりたいのですが下手なもので一昨日はダイブの
チャンスを逃してしまいました。
その前に、まず腕を磨きます^^;
Commented by papilio at 2008-11-17 20:28 x
noriさん、こんばんは

私もお魚持って欲しかったなぁ・・・・・(笑)
こちらの方がお魚GETの確率は高そうですね

水面の方で頑張ってくれれば何とか撮れそうですが上空を飛ばれて海へ
行かれたら私なんかでは追い着かないなぁ

鮎場は視界が広い分、外れたら指を咥えてみているようです。

また、遊びに行きましょう
Commented by bird-enaga at 2008-11-18 00:09
つぐみさん、こんばんは!
この場所は一発勝負だけど邪魔なもの無いのでフォーカスももって行かれないので良いですよ。
私のでも追いつけます。

先ほどブログ覗いてきました。
カシラダカ可愛いいですね。
大きい鳥より小鳥がいいですね。


Commented by bird-enaga at 2008-11-18 00:17
papilioさん、こんばんは!
獲るの下手だ、なんだかんだと言われていたこちらのミサチャン今日は早朝1時間で3本獲りました。そのうち2本見れました。
その後お腹一杯になったのかお山に帰って行ったそうです。

その気になると出来るようです。(笑)

今度お山など行きたいですね。
赤いのとか黄色いの、その他一杯・・・行きましょう。
<< カワセミ キセキレイ >>