人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリ

早朝水田へ、鮮やかな姿のケリを見ることが出来ました。
ケリ_c0098793_2155332.jpg
ケリ_c0098793_21555178.jpg
ケリ_c0098793_2156448.jpg
ケリ_c0098793_21562363.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
撮影日7月12日
by bird-enaga | 2009-07-15 19:42 | 水辺の野鳥 | Comments(4)
Commented by papilio at 2009-07-15 22:03 x
このケリ、とっても綺麗だね、こういう写真が撮りたいです。

Commented by bird-enaga at 2009-07-17 00:14
距離は有りましたが陽炎のたつ前だったので綺麗に撮れたようです
まだ草に水滴がついているぐらい早い時間がいいですね、ここは日が昇ると灼熱地獄となっていきますからね。
移動を考えてデジスコで正解でした。
Commented by fieldwind at 2009-07-17 21:47 x
用心深いケリが随分鮮明に撮れましたね。
↑にあるように水蒸気が立ち上る前の時間に撮られたのが正解なのですね!
ラストの生き生きとした目がすばらしいですよ!
Commented by bird-enaga at 2009-07-21 20:03
fieldwind さんこんばんは!
コメント有難うございます。
>用心深いケリが随分鮮明に撮れましたね。
距離が40mぐらい有ったのでデジスコで写しました、この時は光具合も良く気温が上がり始める前で陽炎がたつ前だったので巧く撮れたと思います。
Re遅くなり申し訳有りませんでした。
<< イワツバメ サシバ >>