人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トビ

顔が可愛いかったトビ、ユックリと頭上を旋回していました。

トビ_c0098793_0415518.jpg


E-3/328×1.4/手持ち撮影
撮影日:9月3日
by bird-enaga | 2009-09-03 23:19 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2009-09-05 20:52
bird-enaga 様、奥様こんばんは。
今日はお会いできてとても嬉しかったです。
色々お世話になりました。ありがとうございました。

悠々と飛ぶ、とびの姿。本当に可愛い顔ですね。
羽の質感まで伝わってくるような迫力満点のお写真、圧倒される素晴らしさで見とれました。

またどこかでお会いできますことを楽しみにいたしております。(likebirds妻)
Commented by bird-enaga at 2009-09-06 23:12
likebirdsさんこんばんは!
昨日は久し振りにお会いでき楽しい時間を過ごせました。
何時もP氏とlはikebirdsご夫妻は今日は何処かなと話しておりました(笑)
去年お会いした所で会うかもと思っておりましたがここでお会いするとは思ってもいませんでした。
また何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。

トビは撮りやすいから好きです(笑)
鳥がいない時でもMFにはトビは沢山居るので良く撮っています、顔も意外と可愛いんです。
<< 休耕田 ツバメの飛翔 >>