人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンカノゴイ -2

サンカノゴイの飛び出し
別の固体が塒に戻って暫くヨシゴイを見ていると目の前に変なものが動いていました、良く見るとサンカノゴイが飛び出そうとしている所でした、カメラは三脚に付けたままでも何とか鳥に追いついて撮れました。

一旦身体をちじめてからジャンプして飛び出して行きました。
サンカノゴイ -2_c0098793_2054979.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_206352.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_2061830.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_2062983.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_2064376.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_206569.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_20789.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_2072937.jpg
サンカノゴイ -2_c0098793_2074028.jpg

E-3/328
by bird-enaga | 2010-06-13 20:32 | 水辺の野鳥 | Comments(4)
Commented by freeman at 2010-06-14 07:01 x
お早うございます。すばらしいシャッターチャンスをモノにされて、うらやましい限りですね。
動体視力がないと、ファインダーに入れるには難しいです(@^_^)ゞ
Commented by bird-enaga at 2010-06-14 23:23
freemanさん、こんばんは!
まぐれでしょうね (^^)ニコ
E-3でよくここまで追えたと思います、PCで見て自分で驚きました。
それにしても鳥さんが良く目の前に出てきてくれました。
Commented by fieldwind at 2010-06-15 18:23 x
これは近いサンカノゴイですね!
待ち伏せした場所が良かったんですねー!
怪鳥サンカノゴイ・・お見事でしたー!
Commented by bird-enaga at 2010-06-16 21:16
fieldwindさん、こんばんは!
まさか目の前から飛び出すとは思ってもいませんでした。
>待ち伏せした場所が良かったんですねー!
Pさん推薦の場所でした (^▽^)/
<< ヨシゴイ サンカノゴイ -1 >>