人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ

探し物をしているチョウゲンボウのお父さんです

ここかな
チョウゲンボウ_c0098793_20545080.jpg

いやこっちだ
チョウゲンボウ_c0098793_20553450.jpg
チョウゲンボウ_c0098793_2056021.jpg

ここも違うな
チョウゲンボウ_c0098793_20562661.jpg

ここだ
チョウゲンボウ_c0098793_20571227.jpg

ここだここだ
チョウゲンボウ_c0098793_20575031.jpg

有った (^^)
チョウゲンボウ_c0098793_20594335.jpg

後は一目散で子供達の所へ持って行きました
探し物はスズメでした。
チョウゲンボウ_c0098793_214528.jpg
チョウゲンボウ_c0098793_215587.jpg

E-3/328×1.4
手持ち撮影
by bird-enaga | 2010-06-23 21:12 | 山野の野鳥 | Comments(6)
Commented by ntsugumi at 2010-06-24 00:21
こんばんは!
素晴らしいシーンを撮られましたね。
下に降りてこれほどゆっくりするとは驚きです。
私もこんなシーンに出会ってみたかったです。
Commented by yoshiaki-satow at 2010-06-24 20:25
これだもんね! 仕事の合い間に? ちょいの間に、これだもんね!
こちら毎日通ってるのに? 効率が良いなっ!。
この上ない運の良さ・・・ 半分分けてよ!・・・
Commented by fieldwind at 2010-06-25 21:29 x
獲物のスズメはうまく飛べない雛だったのでしょうか?
まるでモグラかバッタを探しているような様子ですね(⌒-⌒)

なかなか出会えないシーンを見事に捉えたものですねー!
Commented by bird-enaga at 2010-06-27 00:18
ntsugumiさん、こんばんは!
私もこの様な光景は初めてです。
kさんはしょっちゅう見ているようですよ (^▽^)/
Commented by bird-enaga at 2010-06-27 00:22
satowさん、こんばんは!
ただただ鳥運がいいだけですよ。
この日はk姉さんに感謝です。
Commented by bird-enaga at 2010-06-27 00:31
fieldwindさん、こんばんは!
このチョウゲンボウが隠していたスズメを取に来た光景なんです。

常連さんにスズメを隠してあるよと教え貰い気にはなっていたのですが、運良く取に来てくれました。
<< チョウゲンボウ チョウゲンボウ (雛) >>