人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミソサザイ (スズメ目/ミソサザイ科/L11cm)

今日のフイルドは朝まで降った雨で所々沼地みたいに成っており長靴が欲しくなりました。
鳥の鳴き声も少し少なめに感じました。今日は駐車場で知り合ったお方とお話しをしながらのバードウオッチングです。ちなみに駐車場には私の車を入れて3台しか有りません。矢張り天候のせいでしょうか、それとも居ないのかな・・・。
午前中は殆どおしゃべりで赤い子が出てもおしゃべりで写したのは一旦昼食をかねての休憩に駐車場に戻る時写したこの子です。
片足でバランスを器用にとりながら囀っているミソサザイ
ミソサザイ (スズメ目/ミソサザイ科/L11cm)_c0098793_824781.jpg
ミソサザイ (スズメ目/ミソサザイ科/L11cm)_c0098793_82579.jpg
ミソサザイ (スズメ目/ミソサザイ科/L11cm)_c0098793_83772.jpg
ミソサザイ (スズメ目/ミソサザイ科/L11cm)_c0098793_831956.jpg
ミソサザイ (スズメ目/ミソサザイ科/L11cm)_c0098793_833234.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
by bird-enaga | 2007-07-02 08:08 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by LINNET at 2007-07-02 15:01 x
こんにちは、NORIさん、先日はありがとうございました。まさかお会いするとは...びっくりしました。おかげさまであの後、下見をして翌日はアカショウビンに会えました。本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。 LINET
Commented by bird-enaga at 2007-07-02 21:42
今晩はLINETさん。こちらこそ驚きました。丁度帰り支度を済ませて帰るときでした。
アカショウビンに会える事が出来良かったですね。画像のUP楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。
<< コサメビタキ (スズメ目/ヒタ... ノジコ (スズメ目/ホオジロ科... >>