人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウ ( スズメ目/カササギヒタキ科/♂45cm♀18cm)

狙って写せたサンコウチョウ♂。
♀と交代して飛び去ってから30分以上経ちましたが中々やって来ません。スコープはとまりそうな所に予測をつけてフォーカスも合わせ準備は出来てます、後はサンコウチョウの♂がイメージどおりに来てくれれば・・・
サンコウチョウ ♂
サンコウチョウ ( スズメ目/カササギヒタキ科/♂45cm♀18cm)_c0098793_1224512.jpg
サンコウチョウ ( スズメ目/カササギヒタキ科/♂45cm♀18cm)_c0098793_12243123.jpg
サンコウチョウ ( スズメ目/カササギヒタキ科/♂45cm♀18cm)_c0098793_12244084.jpg
サンコウチョウ ( スズメ目/カササギヒタキ科/♂45cm♀18cm)_c0098793_122448100.jpg
サンコウチョウ ( スズメ目/カササギヒタキ科/♂45cm♀18cm)_c0098793_12245778.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
Exif 情報
露出時間 1/5
露出プログラム 絞り優先AE
露光補正 +0.33EV
測光方式 スポット測光
焦点距離 1140mm
F値 3.59
感度 ISO100
by bird-enaga | 2007-07-08 12:26 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by kaz at 2007-07-08 19:03 x
こんにちは!noriさん、またまたお見事なサンちゃん、ドンピシャですね
どんどんレベルアップしてますね、7/7朝日新聞の朝刊一面に
サンちゃんの写真が掲載され驚きました、土日に相当の人が来て
巣が放棄されなければと気をもんでいます、来週にでも時間を
作って、こっそり行こうと思っています。
Commented by bird-enaga at 2007-07-09 17:04
こんにちは kazさん。
渓谷は多分人が多いと思います。私も暫く渓谷はお休みします。
今回は運良くイメージ通りに飛んできて旨くピンの合わせた枝に停まってくれたので撮れました。嬉しい写真です。
今度はホバを狙ってみたいです。これからデジスコでも動きのある写真を色々撮って行きたいですね。
Kazさん、これからも色々御指導をお願いいたします。
<< チョウトンボ サンコウチョウ ( スズメ目/... >>