人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイサギ (コウノトリ目/サギ科/L90cm)

今朝何時ものようにMFに。お目当ての子は全く見えず。
いたのはサギサン達でした。
ダイサギ
縦撮りで何とかフレームに収まりました。
ダイサギ (コウノトリ目/サギ科/L90cm)_c0098793_12323256.jpg
ダイサギ (コウノトリ目/サギ科/L90cm)_c0098793_1232474.jpg
ダイサギ (コウノトリ目/サギ科/L90cm)_c0098793_12325931.jpg
ダイサギ (コウノトリ目/サギ科/L90cm)_c0098793_12331366.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
by bird-enaga | 2007-08-24 12:25 | 水辺の野鳥 | Comments(2)
Commented by つぐみ at 2007-08-24 17:02 x
綺麗なダイサギさんですね♪
青空と緑と白いダイサギさん!優しい雰囲気がとても素適です♪
少しご無沙汰してる間に、良い写真をたくさん撮られましたね。
Commented by bird-enaga at 2007-08-24 23:02
今晩はつぐみさん。
MFの鳥さんも猛暑のせいか姿が見えませんが、今朝は大、中、小のサギさんでいっぱいでした。
その中で一際目立っていたダイサギさんです。

しかし、早く涼しくなるといいですね。
この猛暑では鳥さんを見に行くのも大変です。
私も、涼しくなるまでは大人しくしていようと思います。


<< カワセミ (ブッポウソウ目/カ... トビ (タカ目/タカ科・L60cm) >>