人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオヨシキリ (スズメ目/ウグイス科/L18cm)

最近は中々鳥さんも出てきてくれないし写しに行く時間もない。でも行かなければ写せないと勝手なことをいいながら今朝は何とかMFへ
オオヨシキリ
オオヨシキリ (スズメ目/ウグイス科/L18cm)_c0098793_1345259.jpg
オオヨシキリ (スズメ目/ウグイス科/L18cm)_c0098793_135520.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
by bird-enaga | 2007-09-13 18:24 | 山野の野鳥 | Comments(4)
Commented by つぐみ at 2007-09-14 14:06 x
こんにちは。
「ギョギョシ、ギョギョシ」やかましい声が聞こえてきそう(笑
今は鳥さん見つけるのに苦労する時です。
オオヨシキリさんとの出会いがあって救われましたね。
明日からの3連休、どこに行けば鳥さんに出会えるのでしょうか。悩みます。

Commented by bird-enaga at 2007-09-14 19:56
今晩はつぐみサン
この子は鳴いてくれないので見つけるのに苦労します。
>3連休
明日はMFでミサゴ、明後日は日本一のお山、最後は里山の予定です。
Commented by kaz at 2007-09-14 20:40 x
noriさんこんばんは!
今日は午後から近場の公園めぐりをしましたがぜんぜんです・・・
結局近くの遊水地で40Dの試写をまたまたやってきました(笑)
3連休は海へ山へ忙しそうですね!羨ましい・・・お天気も
まずまずそうなので鳥果を期待しています!
Commented by bird-enaga at 2007-09-14 23:54
Kazさん今晩は
kazさんと40Dベストマッチみたいですねこれからのトビ物楽しみにしています。
今、MFではミサゴが出て楽しませてくれているみたいです。私はまだ会えていませんが明日も出てくれる事を期待しています。
日本一のお山は8月に行こうと思っていたのですがやっと行けそうです。

<< イソシギ (チドリ目/シギ科/... カワセミ (ブッポウソウ目/カ... >>