人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ (タカ目/タカ科/L♂50cm♀56cm)

私の101種目の写した鳥です。
100種目はヨタカでした。
MFのオオタカ
オオタカ (タカ目/タカ科/L♂50cm♀56cm)_c0098793_1913873.jpg
オオタカ (タカ目/タカ科/L♂50cm♀56cm)_c0098793_19133696.jpg
オオタカ (タカ目/タカ科/L♂50cm♀56cm)_c0098793_19141019.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
撮影日10月4日
by bird-enaga | 2007-10-04 19:17 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2007-10-04 21:46
bird-enaga さん、こんばんは。
100種目突破おめでとうございます。
100種目がヨタカ。101種がオオタカとは!
素晴らしいですね!

朝日を浴びた姿かっこいいですね。(likebirds妻)


Commented by bird-enaga at 2007-10-04 23:07
likebirds妻さん、こんばんは。
約1年間でどのくらいの種類の鳥さんを写したのか数えたら丁度100種目がヨタカだとは思っても見ませんでした。覚えやすくていいです。
1種目はMFでのカワセミでした。
これから先どのくらい数が増えていくか楽しみです。

オオタカも見てはいたのですが写せたのは初めてでそれが101種目ですから幸先いいですね。
<< オオタカ (タカ目/タカ科/L... ノビタキ (スズメ目/ツグミ科... >>