人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のノビタキ

午後は少し場所を移動してノビタキ三昧でした。
オクラ
午後のノビタキ_c0098793_13533699.jpg
午後のノビタキ_c0098793_13548100.jpg
午後のノビタキ_c0098793_13542379.jpg
午後のノビタキ_c0098793_13543676.jpg
午後のノビタキ_c0098793_13544968.jpg

午後のノビタキ_c0098793_1359794.jpg


枯れたひまわり
午後のノビタキ_c0098793_13592116.jpg

午後のノビタキ_c0098793_13593488.jpg

午後のノビタキ_c0098793_142350.jpg


サトイモの葉
午後のノビタキ_c0098793_1411796.jpg



午後のノビタキ_c0098793_1415016.jpg


足が内股です。
午後のノビタキ_c0098793_1424847.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
撮影日10月6日
by bird-enaga | 2007-10-08 14:12 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2007-10-08 21:24
bird-enaga さん、こんばんは。
↓のコスモスのビタキ鮮やかで可愛くてとても素敵ですね。

そして、野菜バージョン(?)もとても自然な感じで生き生きしていますね!
ヒマワリに止まったり、菊の花をバックにしたり・・・どれも本当に可愛くて素晴らしいですね!
ノビタキの魅力満載ですね!
素敵な写真、本当にうっとり出した。ありがとうございました。(likebirds妻)
Commented by bird-enaga at 2007-10-10 00:12
likebirds妻さん、こんばんは。
この日は午前中のコスノビ、午後の野菜バージョン?も十分堪能した日でした。
この次期は♂のアイキャッチも旨く入るようで真っ黒な顔は少なかったです。
野菜バージョンの?オクラの花のノビタキはそばまで来るのですが中々止まらず止まるまで30分待ちました。
チョット残念なのは作業している人の白いシャツが入ってしまいました。消せばいいのですがそのままです。
来年の楽しみが又増えました。(笑)
<< コサギそれともササゴイ コスノビ >>