人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいモズ、大きいモズ

小さいモズ
小さいモズ、大きいモズ_c0098793_173528.jpg
小さいモズ、大きいモズ_c0098793_17351257.jpg

E-1/50-200×1.4 (566mm)
1600×1200 トリミング
撮影日10月30日

大きいモズ
小さいモズ、大きいモズ_c0098793_17373026.jpg
小さいモズ、大きいモズ_c0098793_17383666.jpg
小さいモズ、大きいモズ_c0098793_17402532.jpg

小さいモズ、大きいモズ_c0098793_17435311.jpg

小さいモズ、大きいモズ_c0098793_17411047.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850
撮影日10月26日
by bird-enaga | 2007-10-31 17:45 | 山野の野鳥 | Comments(4)
Commented by likebirds at 2007-10-31 21:49
bird-enaga さん、こんばんは。
「小さいモズ、大きいモズ」・・・??

遠くにいる男の子と、近くの女の子。
モズ男君は、落ち着かない様子できょろきょろ。
モズ子ちゃんは、どっしり構えて落ち着いた様子。
秋の景色の中の一こま。
とても可愛いモズたちですね。

私はやはり、可愛いメスが好きかなぁ~(笑)(likebirds妻)
Commented by kaz at 2007-11-01 21:03 x
noriさんこんばんは!
デジスコとデジ眼すっかり使いこなしてますね~
私は最近デジ眼ばかりですが、ドアップ写真を見ると
ウ~ンデジスコもやっぱいいですね(笑)
透明感のある写真はやはりデジスコならではです・・・
とても、猛禽とは思えない可愛らしいモズさん、デジスコ担いで
撮りに行ってきます。
Commented by bird-enaga at 2007-11-02 00:03
likebirds妻さん、こんばんは。
>「小さいモズ、大きいモズ」・・・??
小さいモズ・・・デジ眼、大きいモズ・・・デジスコの意味です
最近はデジ眼の方が面白いな~と思いはじめている次第です。
写真も小さいモズの方が気に入っています。

鳥さんは、フワフワとした感じがとても可愛いのでメスの子の方が好きですね。

Commented by bird-enaga at 2007-11-02 00:18
Kazさん、こんばんは。
ドアップが図鑑写真の様で最近益々デジ眼に心引かれています。
小さくても存在感の有る写真が撮りたいですね。
後、Kazさんの得意な飛び物ですね。
両方とも難しいでしょうね。

MFの小さい猛禽はとても可愛いですよ。
<< ジョウビタキ (スズメ目・ツグ... トビ (タカ目/タカ科・L60cm) >>