人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のMF

今日はMFにセッカを撮りに出かけましたが待つ事4時間半結局1回飛んでいく姿を見ただけでした。
他の鳥はと言うとコサギ、ヒヨドリ、カワセミ、ササゴイが出てくれましたがここもチョット寂しいです。
コサギ
午後のMF_c0098793_19255868.jpg

花粉を嘴の周りに沢山つけて、花粉症など関係ないヒヨドリ
午後のMF_c0098793_19274267.jpg

お魚獲ったど~のカワセミ
午後のMF_c0098793_19285740.jpg

ササゴイ
午後のMF_c0098793_19293177.jpg

TSN664/TSE-14WD/EX-Z850/E-7900(ササゴイ)
撮影日3月16日
by bird-enaga | 2008-03-16 19:34 | 水辺の野鳥 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-03-18 12:39
bird-enaga さん、こんにちは。
このところ本当に暖かい日が続きますね。
コサギもおしゃれな夏羽になって、ステキですね。

お口にいっぱい花粉を着けたヒヨドリ。
本当にこの子はいたずらっ子みたいで可愛いですね。

豊かなフィールド、これから春や夏の鳥さんが楽しみですね!(likebirds妻)
Commented by bird-enaga at 2008-03-20 19:38
likebirdsさん、こんばんは。
ここのフイルドも他の場所と同じ様に鳥さんの出が少ないようです。
これからを期待したいと思います。
最後の写真のササゴイはここで越冬した鳥さんの様です。
<< ミミズク? ホオジロ・アリスイ >>