人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のキビタキ

緑の中をキビタキ達は飛び回っていました。
森のキビタキ_c0098793_23484090.jpg
森のキビタキ_c0098793_23474627.jpg
森のキビタキ_c0098793_2349358.jpg
森のキビタキ_c0098793_23495950.jpg
森のキビタキ_c0098793_23501283.jpg
森のキビタキ_c0098793_2350355.jpg
森のキビタキ_c0098793_23505524.jpg
森のキビタキ_c0098793_23512965.jpg
森のキビタキ_c0098793_23515389.jpg
森のキビタキ_c0098793_23533493.jpg

E-3/ZUIKO 328×1.4 (840mm)
by bird-enaga | 2008-05-26 23:45 | 山野の野鳥 | Comments(5)
Commented by likebirds at 2008-05-27 21:39
bird-enaga さん、こんばんは。
この間から、ブログが空っぽになっていて心配いたしておりました。
再開していて、良かったです。嬉しいです^^。

緑の森のキビタキ!
とてもさわやかで素敵ですね!
色々な枝を自由に飛び交っている様が目に浮かびます。

コサメビタキとのツーショットは、めちゃめちゃ羨ましいです~。(likebirds妻)
Commented by bird-enaga at 2008-05-27 23:54
likebirds妻さん、今晩は!
ブログはチョット手直しで暫く休んでおりました。
これからまた出来るだけUPしていきますので宜しくお願いいたします。

このキビタキは周りを飛び回り色々なポーズをしてくれて一番サービスしてくれました。

>コサメビタキとのツーショットは、めちゃめちゃ羨ましいです~
いつの間にかツーショットラッキーでした
Commented by こるり at 2008-05-28 21:45 x
>コサメビタキとのツーショット 
?? ウーン?? 私はキビタキのペアかと思いました。
キビタキの♀はあまり見たことないのですが、コサメは嘴の元がオレンジ色がさしていると思うのですが。
羽の色もちょっと緑がかっているようにみえますが。。。
Commented by こるり at 2008-05-28 22:37 x
>コサメビタキとのツーショット
水を差してしまってすみません(_ _);
行きずりのツーショットより真剣なお付き合いを・・・(何言ってんだかアハハ)
私の願望ですが、キビタキの恋の成就を願っているものでキビタキのペアであってほしい~♪
それにしても、羨ましい画です!
Commented by bird-enaga at 2008-05-29 07:58
こるりさん、お早うございます!
>?? ウーン?? 私はキビタキのペアかと思いました。
この場所はキビタキ♂、♀が追いかけっこをしていたのでコサメビタキではなくキビタキのようですね。
いつの間にか♂のとなりにいたのです。
御指摘有難うございます。



<< 森の道化師 雨上がりのMF >>