人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウ

初めて枝被りのない姿で撮れたサンコウチョウ
サンコウチョウ_c0098793_8181417.jpg
サンコウチョウ_c0098793_8183133.jpg

♀は蔓が邪魔して・・・
サンコウチョウ_c0098793_8193937.jpg

E-3/328×1.4 (ISO800)
♂は縦位置にする余裕が無く両サイドカットです。
by bird-enaga | 2008-06-26 08:21 | 山野の野鳥 | Comments(4)
Commented by こるり at 2008-06-26 20:57 x
noriさん、今晩は!
今度は♂バッチリ撮りましたね♪とても綺麗な色が出ていて素晴らしいです。
♀も羽を広げたポーズが可愛いです。
蔓は残念と言えば残念ですが、これはこれで動きがあっていいと思います。
なかなか邪魔物なしでは撮らせてもらえませんしね。
だから次も頑張れる!!!
(あ、プレッシャーじゃなくてエールです!)
Commented by likebirds at 2008-06-26 21:29
bird-enaga さん、こんばんは。
枝がかぶっていないサンコウチョウ!
しかもカメラ目線!
とても可愛くて、綺麗ですね。
正面から見るとブルーのアイリングは大きいんですね。

雌が羽を広げた所はとても素敵ですね。
ダンスを踊っているみたいですね。

見事なシーンを撮られて、本当に羨ましいです。(likebirds妻)
Commented by bird-enaga at 2008-06-26 23:41
こるりさん、こんばんは!
たまにはまぐれも無いと。

>蔓は残念と言えば残念ですが、これはこれで動きがあっていいと思います。
そう言って貰うと嬉しいです。

>だから次も頑張れる!!!
もし撮れるのであれば家族全員がいいですね。
Commented by bird-enaga at 2008-06-26 23:56
likebirds妻さん、こんばんは!
被りの無いサンコウチョウは撮れていなかったので嬉しいです。

>正面から見るとブルーのアイリングは大きいんですね。
そうなんです意外と大きいです。♀の方が少し小さいようですね。

雌が羽を広げた所は、本とにダンスを踊っているように見えました。
この日は運が良かったようです。


<< ハナアブ 今年もあえました >>