人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ

今回3羽いたノビタキの内1羽は良くこのセイタカアワダチソウに止まりに来ました。
止まった時の表情が可愛いかったです。
ノビタキ_c0098793_22388.jpg
ノビタキ_c0098793_2234630.jpg
ノビタキ_c0098793_2235960.jpg
ノビタキ_c0098793_2241830.jpg
ノビタキ_c0098793_2243421.jpg
ノビタキ_c0098793_2245067.jpg
ノビタキ_c0098793_225586.jpg
ノビタキ_c0098793_2252057.jpg
ノビタキ_c0098793_2254656.jpg

花を入れて
ノビタキ_c0098793_221028.jpg
ノビタキ_c0098793_22101481.jpg

ノビタキ_c0098793_22172161.jpg
ノビタキ_c0098793_22173160.jpg

E-3/328×1.4
撮影日10月4日
コスノビ終わりです。
by bird-enaga | 2008-10-07 22:26 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by ぶんちゃん at 2008-10-08 18:08 x
bird-enagaさん。こんばんは。こちらでは初めまして。

ノビタキ達素敵に撮れてますね。ノビタキの色んな表情が可愛いです。
雰囲気も良く最高!あの日の撮影の中ではピカ一の出来だと思いますよ。

この日は半分諦めムード。夕方が勝負と賭けました。日没との戦いになりましたが、一応撮れたので行った甲斐ありでした。

また、どちらかでお会いすると思います。これからもよろしくね。
Commented by bird-enaga at 2008-10-08 23:22
ぶんちゃんさん、こんばんは!
ブログ訪問有難うございます。

午前中は諦めでしたが夕方の粘りが功を奏したおかげでPCで見るとそれなりに写せていました。
特に1羽のノビタキが同じ場所に良く止まりに来た時、色々な表情を見せてくれたのが印象的でした。
又、来年も楽しみですね。

又、フイルドでお会いするのを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いいたします。
<< カワセミのホバ オナガガモ >>