人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズ

ここはノビタだけではなく私もいるんだと言っているかのように大きい口を開けて鳴いていたモズです。
顎が外れたのかっと思ったくらい口をズーット開けて鳴いていました。
モズ_c0098793_2257305.jpg
モズ_c0098793_2258135.jpg
モズ_c0098793_22583949.jpg
モズ_c0098793_22585699.jpg

E-3/328
撮影日10月18日
by bird-enaga | 2008-10-20 23:00 | 山野の野鳥 | Comments(2)
Commented by ぶんちゃん at 2008-10-23 00:55 x
bird-enaga さん、こんばんは。

可愛いですね。モズ♀。
ここは私の縄張りよ!主張してますね。
素敵な瞬間撮れましたね。

小さな猛禽。でも顔見てると信じられない~~感じですが。
大きなツグミを追っかけてるのを見ました。
人間と同じで外見だけで判断してはいけませんね。(笑
Commented by bird-enaga at 2008-10-23 21:41
ぶんちゃんさん、こんばんは!

大きい声出して小さい猛禽ガンバッテいました。
たまにハクセキレイに追いかけられていますが(笑)
ハクセキレイも外見だけで判断してはいけませんね。

MFにもジョウビタキが来ました。
これから各地に冬鳥沢山来ますね。多分・・・
<< ダイサギ ノビタキの着地 >>